Hiroブロ

共感できるように分かりやすく書く。

天気の子見て思ったこと。ネタバレはしません!

f:id:Hiroto3624:20190731155925j:plain

 

 

みんなは天気の子は見た?

 

私は面白くて二回も見てしまいました笑

 

この映画はまず10代〜20代向けでした。なのでお父さん世代とかだと少し退屈してしまうかもしれません、偏見だったらごめんなさい🙏

 

まず、絵がとりあえずめちゃくちゃ綺麗でしたね!雨のシーンが多かったんですけど超綺麗に作画されていた!

 

話は君の名はよりもとてもシンプルだったので、とても見やすかった!個人的には君の名はよりも面白かったです。

 

感動のシーンが来ると思わず泣くかも笑 隣の人は号泣してました〜笑

感動シーンは君の名はの方が多かったかな。

 

歌の使い分けが上手くシーンによって上手く使われていた!

2回目はRADWIMPSとグランドエスケープを主に楽しにながら鑑賞してました。

 

まだ見てないよ〜って人は見て欲しいです。自分の中の心や考え方が変わると思います。

将来の不安がなんかなくなっちゃいます笑 頑張ろうって思わされます!!

 

私なりに軽くまとめますね!

 

良かった点

 

・絵がめちゃくちゃ綺麗。

・シンプルですごい見やすい。

・共感できる点が多い

 

悪い点

 

映画の序盤で出て来る人物がネタバラシしちゃう笑笑